愛知県一宮市在住のぷあびとが主に名古屋一宮岐阜にあるチェーン店を食べ歩く日記です。


by ぷあびと
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

きょうは、一宮~めちゃめちゃ…え~天気だよ~

ただ、すこしだけ~

風が吹いてるのが…

残念っ!!

(>_<)
[PR]
by puabito | 2012-12-08 12:09 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

きょうはめちゃめちゃいい天気で過ごしやすい1日っ♪

家の中よりも外の方がいいですよ~っ!

もう少しあたたかいとサイコーなんですけどね~

(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by puabito | 2012-12-03 15:06 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

天気までいいと~

気分まで晴れやかですねーっ!!

読者の皆さんもー

よい1日となりますように♪

(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by puabito | 2012-12-01 11:16 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

きょう一宮は~ずっと気持ちのよい天気っ!!

雲もなく本当にいい天気だったなぁ…

明日もこんな天気なら~

サイコーなんですけどね~

(^-^)v
[PR]
by puabito | 2012-11-27 16:52 | つぶやき

どえりゃ~えー天気っ♪

こんにちは♪

ぷあびとです♪(^-^)v

きょうは~雲のないっー

どえりゃ~えー天気っ!!

こんな日はなかなかないです~っ(^-^)v

読者の皆さ~んもー

いい1日をお過ごしくださいねーっ!!

(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by puabito | 2012-11-16 11:10 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

お~一宮っ!え~天気ーっ♪

昨日は~雨っ雨っ…

だったのにねぇー

やっぱり、天気が~

いいのに限るねー
[PR]
by puabito | 2012-11-12 12:19 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

こんなに気持ちのよい天気久々ですっ!!

毎日、このような天気だったらなぁ~
[PR]
by puabito | 2012-10-19 13:55 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

きょうは、見事な青空です!!

歩くと…ふとんを干しているおうちも多いですね~

みんなおんなじっ!!(^-^)v

勝手な思い込みかもしれないけど~

「みんな笑顔にみえますっ♪」

晴れやかなきもちっていいもんです♪

d=(^o^)=b
[PR]
by puabito | 2012-10-11 10:06 | つぶやき