愛知県一宮市在住のぷあびとが主に名古屋一宮岐阜にあるチェーン店を食べ歩く日記です。


by ぷあびと
カレンダー

<   2012年 10月 ( 117 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

ぷあびとです。

ぷあびとは、すっぽん料理に興味があり、

ブログ巡りしていたら・・・

とっても美味しいそうな料理屋さん見つけたよ・・・

ジャ~ン・・・こちら・・・

↓↓↓↓↓


すっぽん料理「つくし」/本町


とっても美味しそうっ~

近くなら食べに行きたいな~

参考になりました・・・

ほんとうに有り難う御座います。
[PR]
by puabito | 2012-10-26 19:59 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとですっ!!(^-^)v

先ほど、母を連れて~
b0276175_18194233.jpg

アオキスーパー今伊勢店へ

「母が安くていいわね♪」

って喜んでいました~!

アオキスーパーさんは主婦の味方です♪

(*^o^)/\(^-^*)

【場所】
住所
〒491-0053
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字南新田1番地1
電話番号
0586-25-8331
FAX番号
0586-28-7033
営業時間
平日 10:00~20:00、日曜・祝日 9:00~20:00 ※定休日なし(年始除く)
日曜朝市
毎週、9:00から

[PR]
by puabito | 2012-10-26 18:19 | └今伊勢店

部屋掃除中っ!!

こんにちは♪

ぷあびとです♪(^-^)v

めちゃめちゃ久しぶりに~

部屋掃除っ!

汚いよー

今年もつまらん本を~

たくさん買ったなーっ

あぶねーっ!!

つまらん本を思わずー

読みそうになった~

こんな本をいちいち手にしていたら~

部屋掃除ができなくなるよ~

ホントにっ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!
[PR]
by puabito | 2012-10-26 14:42 | つぶやき

冬支度しなきゃ!

こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

寒くなりましたね~

おーっ…外は冷え込むっ!!

少し前までー

めちゃめちゃ暑かったのにね!

寒いから

冬支度しなくちゃ!!

( ; ゜Д゜)
[PR]
by puabito | 2012-10-25 22:33 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

槇原敬之さんの【遠く遠く】が聴きたくなったよ・・・



皆さんも聴いてみて下さい・・・
[PR]
by puabito | 2012-10-23 21:04 | ●好きな歌
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

雨…やんだり降ったりの繰り返し~っ!

ふだん、傘を持ち歩く習慣がないんでー

思わず~コンビニに忘れそうになるよ!

あぶね~っ!!

( ; ゜Д゜)
[PR]
by puabito | 2012-10-23 17:01 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

きょうは~

名古屋は雨…

名古屋駅にいるんだけど~

地下街エスカは~

おおにぎわいっ!!

やっぱり、雨だからかな…

雨の日の地下街は~ひじょうに便利ですねっ!

晴れてほしいもんですーっ
[PR]
by puabito | 2012-10-23 12:43 | ├地下街エスカ
こんにちは♪

ぷあびとです!!

昼食っ~

食べましたよ♪
b0276175_12362689.jpg

めしや 宮本むなし(名駅西)おろしカツ定食590円~

お豆腐・野菜・味噌汁・ご飯・お漬け物の定番メニューですが~

なかなかおいしかったよ!


店名
めしや宮本むなし 名駅西店
住所
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町7-17
TEL
052-451-0674
営業時間
24時間

[PR]
by puabito | 2012-10-23 12:36 | ├名駅西店

高齢化社会突入中っ!!

こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

今年1年で親戚が2人なくなった!

2人とも~

高齢者っ!!

病名はガン~

いくら長生きでも~

闘病生活が何年もあると~
本人も家族もつらい…
[PR]
by puabito | 2012-10-23 11:32 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

数日ぶりに名鉄電車に乗った~

いや~っ…

「参ったっ!参ったっ!」

雨の電車の車内は~

なぜか…

いろんなにおいが充満っ!

きょうは~

となりに座っていた~

じいちゃんの独り言と~

息が臭く…最悪っ!!

せっかく、体調が良くなってきたのにっ!!

( ; ゜Д゜)
[PR]
by puabito | 2012-10-23 11:24 | ▼名古屋鉄道【名鉄】