愛知県一宮市在住のぷあびとが主に名古屋一宮岐阜にあるチェーン店を食べ歩く日記です。


by ぷあびと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:●好きな歌( 24 )

こんにちは。

ぷあびとです。

先ほど、笑点を見ました~

やっぱり、いいですね・・・

これぞ、日曜日・・・

読者の皆さんもこの音楽を聴いて~

日曜日を感じてくださいね・・・

↓↓↓↓↓



笑点はサイコーです~
[PR]
by puabito | 2012-12-09 18:52 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

今、酎ハイをのみながら~

ユーチューブ動画巡りをしています・・・

むかし、よく聴いた曲をみつけたよ~

ジャ~ンっ・・・

【JUDY AND MARYさんのくじら12号】

↓↓↓↓↓



聴くだけで元気になります~
[PR]
by puabito | 2012-12-09 17:51 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

懐かしい曲みつけたよ~

すごくテンポがいい曲でーす・・・

ジャ~ンっ・・・

ウインクさんの淋しい熱帯魚・・・

↓↓↓↓↓



お~何度聴いてもサイコーっ・・・

読者の皆さんも聴いてみてくださいね~
[PR]
by puabito | 2012-12-07 22:32 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

この時期はおでんシーズンですね~

ユーチューブ巡りしていたら、団子を見つけました・・・

ジャ~ンっ・・・

丸子三兄弟で~すっ・・・

↓↓↓↓↓



読者の皆さん、聴いてみてくださいね~

お~懐かしいっ・・・
[PR]
by puabito | 2012-12-06 19:42 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

名古屋から帰ってきました・・・

酔っぱらいのぷあびとです~

寝る前にユーチューブで好きな音楽を聴いていました・・・

思わず聴いて泣けてきた曲がありました・・・

読者のみなさんもご存知の曲だと思います・・・

コブクロさんの蕾です・・・

↓↓↓↓↓



やっぱり、何度聴いても・・・

いい曲ですね~
[PR]
by puabito | 2012-12-04 22:51 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

相変わらず、ユーチューブの動画巡りをしています~

懐かしい曲がたくさんですね~

いい曲がありましたよ・・・

竹内まりやさんの駅です・・・

↓↓↓↓↓



とっても雰囲気のある曲です・・・

読者のみなさんも聴いてみてくださいね~
[PR]
by puabito | 2012-12-03 22:21 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

この曲は、この時期になったら~

思い出します。

杉山清貴さんの最後のHoly Nightで~す・・・

↓↓↓↓↓



年代がバレちゃいそう~っ・・・

読者の皆さん~聴いてみて下さいね・・・
[PR]
by puabito | 2012-12-02 19:35 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

この季節になると~

思い出すんですね・・・

マッキー(槇原敬之さん)の北風~

↓↓↓↓↓



いつ聴いても~

風情のある曲です・・・

サイコーっ・・・
[PR]
by puabito | 2012-11-28 19:01 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

ユーチューブ動画巡りしていたところ~

とってもパフォーマンスに感動した動画がありました~

懐かしいっ・・・

ジャ~ンっ・・・

バービーボーイズさんの目を閉じておいでよで~す・・・

↓↓↓↓↓



何度みてもサイコーですっ~

読者の皆さんも見てみてくださいね~
[PR]
by puabito | 2012-11-27 19:24 | ●好きな歌
こんにちは。

ぷあびとです。

先ほどからユーチューブ動画をみていますよ~

懐かしい動画みつけよっ・・・

宇多田ヒカルさんのAutomatic~

↓↓↓↓↓



昔、よく聴いたなぁ~

やっぱり、いい曲だね~
[PR]
by puabito | 2012-11-26 21:06 | ●好きな歌