愛知県一宮市在住のぷあびとが主に名古屋一宮岐阜にあるチェーン店を食べ歩く日記です。


by ぷあびと
カレンダー

2012年 10月 26日 ( 6 )

こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

きょうも♪

飲みましたっ!!飲みましたっ!!

レモン酎ハイーっ♪

ウイっ♪ウイっ♪

(@゚▽゚@)

レモン酎ハイ飲みながらブログ巡りは最高っ!!

勉強になる~っ♪

朝、起きたら忘れていそうっ…

( ̄▽ ̄;)
[PR]
by puabito | 2012-10-26 23:39 | つぶやき

こんにちは。

ぷあびとです。

ぷあびとは~ブログ巡りしながら・・・レモン酎ハイ飲んでいます~

いいですね・・・便利な世の中~

ブログ巡りしながら・・・

チキンカツが気になったので・・・

調べまっくたところ~

ありました~ありました~

ジャ~ン・・・

↓↓↓↓↓

チキンカツ おうちでごはん 9/27

なんといっても・・・

この時期にぴったりな焼き茄子もサイコーっ

じっくり~ご覧くださいねっ・・・

画像にご馳走様でした~
[PR]
by puabito | 2012-10-26 21:45 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

ぷあびとは、いまブログを書きながら~

酎ハイを飲んでいます・・・

くるまなら~飲酒運転になるような状態・・・かな~

酎ハイを飲むと~ついついつけ麺が恋しくなるんです・・・

ブログ巡りの途中に美味しそうなお店を見つけました~

ジャ~ンっ

見てみて~

↓↓↓↓↓


麺屋Zero1でつけ麺~ 茨木市に大阪初の店がでけたらしい。


どう?美味しそうでしょ~

食べてみたいな・・・
[PR]
by puabito | 2012-10-26 21:22 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

ぷあびとは、すっぽん料理に興味があり、

ブログ巡りしていたら・・・

とっても美味しいそうな料理屋さん見つけたよ・・・

ジャ~ン・・・こちら・・・

↓↓↓↓↓


すっぽん料理「つくし」/本町


とっても美味しそうっ~

近くなら食べに行きたいな~

参考になりました・・・

ほんとうに有り難う御座います。
[PR]
by puabito | 2012-10-26 19:59 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとですっ!!(^-^)v

先ほど、母を連れて~
b0276175_18194233.jpg

アオキスーパー今伊勢店へ

「母が安くていいわね♪」

って喜んでいました~!

アオキスーパーさんは主婦の味方です♪

(*^o^)/\(^-^*)

【場所】
住所
〒491-0053
愛知県一宮市今伊勢町本神戸字南新田1番地1
電話番号
0586-25-8331
FAX番号
0586-28-7033
営業時間
平日 10:00~20:00、日曜・祝日 9:00~20:00 ※定休日なし(年始除く)
日曜朝市
毎週、9:00から

[PR]
by puabito | 2012-10-26 18:19 | └今伊勢店

部屋掃除中っ!!

こんにちは♪

ぷあびとです♪(^-^)v

めちゃめちゃ久しぶりに~

部屋掃除っ!

汚いよー

今年もつまらん本を~

たくさん買ったなーっ

あぶねーっ!!

つまらん本を思わずー

読みそうになった~

こんな本をいちいち手にしていたら~

部屋掃除ができなくなるよ~

ホントにっ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!
[PR]
by puabito | 2012-10-26 14:42 | つぶやき