愛知県一宮市在住のぷあびとが主に名古屋一宮岐阜にあるチェーン店を食べ歩く日記です。


by ぷあびと
カレンダー

2012年 10月 16日 ( 5 )

こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

少しずつ、秋らしくなってきましたね♪(^-^)v

先ほど、ユーチューブ見ていたら~

懐かしい曲を発見したよ♪

↓↓↓↓↓



そろそろ、広瀬香美のシーズン突入ですね♪

皆さんも聞いてみてくださいね~

(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by puabito | 2012-10-16 16:07 | ●好きな歌
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

昼過ぎは~

必ず…眠気が襲ってきます~

皆さんもきっとありますよね♪

ガムかんでも~コーヒー飲んでも~

目は覚めずーっ!!

昼過ぎは~

やっぱり、15分ぐらい寝ると調子いいですね~

さぁ!がんばるぞ♪

(^-^)v
[PR]
by puabito | 2012-10-16 15:44 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

嬉しいっ♪(^-^)v

やっと体重が減った~

この1か月…1日あたり飲む量を減らしただけで3キロ減量~

「缶チューハイを1本減らしただけなんですけど…」

毎日の積み重ねを大切に感じたね~


ぷあびとは~

あと…5キロ減量するぞ!!
[PR]
by puabito | 2012-10-16 15:13 | つぶやき

行楽のシーズンですね♪

こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

最近、うちの近所にあるコンビニ・サークルKの駐車場でよくバスが止まっているので…

なんだろうなぁとおもったら~

「おじいちゃん、おばあちゃんの京都の日帰り旅行でした!(^-^)v」

もうそのような時期なんですね!!
[PR]
by puabito | 2012-10-16 15:04 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

【昼食はローソン・クリーミーカルボナーラ398円 を食べたよ♪(^-^)v-】

先週、4日連続で食べたばかり…

きょうも飽きず~
b0276175_14332123.jpg

ローソン・クリーミーカルボナーラ398円

飽きずに食べています♪

ハマるとずっとおんなじものを食べてしまう習慣をなおさなければ~

現実は~むずかしいなぁ~
食べたい方は~

ローソン 一宮昭和一丁目店へ

レッツゴー~!

(^-^)v
[PR]
by puabito | 2012-10-16 14:33 | └一宮昭和一丁目店