愛知県一宮市在住のぷあびとが主に名古屋一宮岐阜にあるチェーン店を食べ歩く日記です。


by ぷあびと
カレンダー

2012年 10月 14日 ( 9 )

今日も1日無事終了!

こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

【今日も1日無事終了!】
です!!(^-^)v

きょうは~

早い時間からお酒(チューハイ)飲んだなぁ…

「ういっ!ういっ!」

の連発~

ぷあびとは~もう寝ます♪

みなさん~

おやすみなさい…

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
[PR]
by puabito | 2012-10-14 22:07 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

皆さんも定食好きですよね~

行ってみたい定食屋さん発見しましたよ・・・

【調布京王多摩川:「お食事 三上」さん】

ブログめぐりしながら、美味しそうなお店を見つけるのが

大好きです・・・

是非とも下記のブログを読んでみてくださいね・・・

↓↓↓↓↓

調布京王多摩川:「お食事 三上」は定食屋の見本のようなお店だった♪

是非とも、参考にしてみてくださいね~

近くなら、行ってみたいのに・・・

遠いのが残念です。
[PR]
by puabito | 2012-10-14 19:35 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

すっかり、秋ですね~

思わずブルっとします・・・

ぷあびとは、毎朝コンビニに寄り~

缶コーヒーを購入した後・・・

出入り口のところ煙草を吸うとホッとします

皆さんもおんなじことしませんか?

下記の記事のタッチさんも一服するそうです。

↓↓↓↓↓

あぁー秋ですね。。。

ぜひとも、こちらの記事も参考にしてくださいね。
[PR]
by puabito | 2012-10-14 19:04 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

おもしろい記事みつけましたよ・・・

みなさんもこのような考えしていませんか?

↓↓↓↓↓

どーでもいい→発泡酒
ちょっといいこと→ビール
もっといいこと→プレミアムビール

ぷあびともおんなじ考えしていますね~

みなさんも同じような考えしていませんか?

是非とも、下記の記事を参考にしてみてくださいね・・・

↓↓↓↓↓

麦酒酔噺(その96)
[PR]
by puabito | 2012-10-14 18:33 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

日曜日の午後~

みなさんはどのようにお過ごしですか?

ぷあびとは~

今からチューハイタイムっ!!

これが楽しみ~

手始めに~
b0276175_14573240.jpg

宝酒造・TaKaRa canchuhi レモンを飲んでみよっと~

これけっこう好きなんだよね♪(^-^)v

駅のホームでいつも飲んでるっ!!

きょうは~

家で飲みますー

それでは~またね♪
[PR]
by puabito | 2012-10-14 14:57 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

ぷあびとは、麺が大好き。

さっき、おいしい麺がないかと思い・・・

ブログめぐりしていたら・・・

いいもんみつけたよ~

↓↓↓↓↓

おぉぉぉぉぉぉラ王ぉぉぉぉぉぉぉぉお。。。

おもわず、このタイトルにひきこまれ・・・ブログに訪問しました・・・

ぷあびともラ王はカップ麺しか知りませんでしたが・・・

袋タイプのものもあるんですね・・・

今度、このラ王をたべようっと・・・
[PR]
by puabito | 2012-10-14 14:01 | つぶやき
こんにちは。

ぷあびとです。

ぷあびとは、日清焼そば★UFOが大好き・・・・

ブログめぐりしていたら・・・

なんと、日清焼そば★UFOカレー(カップ麺)を発見しました。

知らなかったので、

近日、買ってみよう・・・

ちなみに下記の記事をご参考に・・・

↓↓↓↓↓

日清焼きそばUFOカレー(カップ麺)
[PR]
by puabito | 2012-10-14 13:33 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

昼食食べましたよ~

日清焼そば★UFO!

半年ぶりに食べました~

だれもが知っている
b0276175_12454519.jpg

日清焼そば★UFO!

たまに食べて~

「やっぱり、うまい♪」

と感じたねっ!!(^-^)v

おうちで気軽に食事をするのもいいもんですね~

きょうは~家で過ごす日曜日になりそうだ…
[PR]
by puabito | 2012-10-14 12:45 | つぶやき
こんにちは♪

ぷあびとです!!(^-^)v

お昼ごはん!外食か家で食べる悩み中…です~

日曜日だから、どこへ行ってもこむんですよね!!

(@_@)

でも、たまに外食もしたいし~

家でおなじようなものばかりもどうかと~

結局、家かなー

ぷあびとでした!!(^-^)v
[PR]
by puabito | 2012-10-14 11:01 | つぶやき